『こればっかり着てます。』

f:id:jyurakusha:20190127205117j:plain

最も寒い時期なので仕方ないけど、寒いです。この時期は上着も1番あたたかいのを

選んでしまうので、結局同じ上着になってしまいます。そして内側は裏地が付いた

ジージャンを着ますが、最近はボア付きばかりになっています。やっぱりボアが最も

あたたかいんですよね。残念なのはどうしても厚みがあるので、タイトな上着だと

NGになってしまいます。首回りも分厚くなるので、あたたかいけど合う服と合わない

服があってフィルソンは無理なんですよね。今年は出番が少ないフィルソン。記事の

人気があるので、そろそろ近況をお知らせします。先日の記事にも書きましたが、

リーバイスのボアジャケットは年代によってシルエットが違います。参考になるか

わかりませんが、軽い情報としてお知らせできたらと思っています。このタグが付いた

モデルはシルエットはいいです。というか普通です。サイズ感も数字とあっていると

思います。カーハートはモノによっては、2サイズくらい大きいです。この手の服は

サイズ感を間違えるとカッコ悪く見えるので難しいです。オーバーサイズでも似合う

人がいますけどね。自分的にあまり似合ってないボアジャケットですが、道具としては

大活躍してるボアジャケット。寒い時期ですが、みなさんもあたたかい服で乗り切り

ましょう。