『出張帰り』

f:id:jyurakusha:20190121203104j:plain

出張の帰りです。今朝は本業のほうのネタを

アップしていた事に気づき、慌てて削除しました

話しの繋がりが変で驚いた方もいたと思います。

失礼しました。札幌から本州に戻るとやはり

暖かい。道に雪がない。電車もマヒして飛行機に

間に合うか心配もありましたが、札幌の街は

良かったです。出張してたので自宅にはジーンズ

達が待っているでしょう。休ませていた76501。

久しぶりに足を通すといいですね。家に着いたら

風呂入って、ウイスキーを飲みながら穿こうかな

このジーンズのステッチはスパン糸なので切れる

事はないでしょう。ポケットが横長ですね。本来

リーバイスはポケットが大きいんですよね。自分

的には大きいのは好きです。北海道向けの装備で

電車に乗ると当然のように暑いです。はやく家に

着かないかなぁ。