『76501』

f:id:jyurakusha:20190118201707j:plain

札幌に出張しています。この日のためにLLビーン

ゴアテックス上着を古着屋で購入して臨み

ましたが、札幌の人は対して変わらない服装で

冒険家みたいな服着てるの自分だけです。これは

浮いてるってやつですね。でもカッコいいので

そのうち紹介します。画像は自宅で穿いている

76501です。二軍落ちさせたつもりはないけど、

ローテーションから外れてました。生地の光沢や

質感が今のデニムっぽい、それが気にくわないん

です。今の地球環境と昔とでは綿にも違いが

出るんでしょうか。色やシルエットはすごく好き

なんで、穿くとやっぱりいいです。これまでの

経験では、LVCのジーンズはいい印象のほうが

多いです。110周年501はLVCではないので、1本は

ローテーションに入れないといけませんね。

札幌の古着屋に行きたいけど、明日は時間を

作れるかな。寒さ対策でいっぱい服持ってきた

けど、意味なかったかな。