『501student』

f:id:jyurakusha:20190116134959j:plain

稀勢の里が引退しますね。毎日ように負けたら追い込まれるようなインタビュー。

自分のタイミングまで、そっとしてあげてもいいんじゃないでしょうか。デニム

ライフには関係ない話ですし、稀勢の里のファンでもありませんが気の毒すぎて。

そろそろ、次くらいにデビューさせようと思っている501student。1週間穿いて

洗濯することにします。この時代は染め色が薄いんですが、しっかりパッカリングを

出していきたいと思っています。画像を見るとわかると思いますが、普通の501に

比べてフロントボタンが1つ少ないです。ユースモデルなので、股上が浅くなって

いる可能性があります。手持ちの501から比較したいのですが、探したところ

31インチは無さそうです。30インチはデットストックも数本キープしています。

他のサイズも揃えていますが、なぜか31インチが出てこなくて。唯一の1本を

選んでたみたいです。そのうち31インチを入手して比べてみようかと思います。

まだデットから穿くチャンスが残っている501のアメリカ製。古着屋でも出会う

可能性はありますが、値段は上がってきてますね。だけどまだ買える値段です。

こんなに色々穿いているのにジーンズは飽きませんね。服を楽しむのは自分には

自由の象徴です。