『買っちゃいました』

f:id:jyurakusha:20190102172117j:plain

毎年恒例の正月の食事会も終わりました。年末の

大掃除も終わってるので、年末年始の行事も

終わり晴れて自由の身になりました。心の底から

あらためて言います。あけましておめでとうと。

自由になって好きなところに行けるので、最速で

ウェアハウスに。色々と考えてた割にすんなりと

お店に向かいました。店に入るとすぐに福袋の

コーナーが。パンツはインチで選んでそれ以外は

SMLなど選んで組み合わせれます。最近太った

のでLを適当に選びパンツのコーナーに。全て

紙袋に入ってるので中はわかりません。ただし

重さに違いがあります。去年のXXタイプらしき

重めの袋が多かったです。通販の福袋の情報では

1101というビックEモデルがあるのを確認して

います。自分の狙いはこれです。で軽い袋を選び

ました。店員さんの話では8割がデニム。その他

チノパンとカラーパンツがあるらしいです。

軽い袋はリスクあるなぁ。初詣で引いたおみくじ

なんですが、凶だったのでこれ以上のハズレは

引かないか地獄の日々が続くのかこの福袋で

答えが出そうです。年末からの関連記事に皆さん

お付き合い頂いたので福袋の話を完結させる事に

しました。今さらやめたなんて面白くないです

よね。失敗してら笑ってくれる仲間がいると

思っています。結果は後日、お知らせします。