『大晦日』

f:id:jyurakusha:20181231092132j:plain

2018年も今日で終わりですね。あっという間ですよね。1年って。今年も毎日

デニムを穿かなかった日がない1年でした。チノパンの日があったかな。新しく

仲間入りさせたり、お休みさせたりして見てくれる人には面白いブログになって

いるのでしょうか。自分的には専門的というより参考になる程度でいいと思ってます

ちょっとした、1日のなかの止まり木になれたらうれしいです。1年の最後に穿く

ジーンズはこれになりました。元日にジーンズを変えるために日数調整でこれを

選びました。本来は1週間で洗濯するジーンズですが、今回は8日穿きます。

何回も洗濯してやっとインディゴブルーらしさが出てきました。他のウェアハウスに

比べても強烈な濃紺でした。濃紺好きな方にはオススメです。ヤフオクとかで探すと

出てくる可能性はあります。自分はこれより前の福袋モデルを探してますが、中々

出てこないですね。クオリティは定番モデルと同等だと思います。もう1つの福袋

モデルの1105は片耳なので織り機が違うでしょうし、これも定番の1001とは

織り機が違う可能性がありますが品質が劣るとは感じません。ジーンズにこだわる

人でも満足できると思います。ウェアハウスのアプリで2日から福袋の販売が発表

されました。どうしよう。買うつもりでしたが、今になって悩み始めました。もし

加工モデルとか入っていたら絶望ですよね。それを言ったら福袋は買えませんよね。

そんな感じで今年も日記的なデニムライフにお付き合いくださり、ありがとう

ございました。新年度もどうぞ宜しくお願いします。良いお年を。