『家用になってます』

f:id:jyurakusha:20181227175201j:plain

いよいよ年の瀬。この時期は本当に落ち着かないです。大掃除でクタクタ。で、年が

明けると各地で大食いを強要される日が続く。日本の男は年始から体調不良でしょう

若い頃は食べても平気だったけど、いつの日からだったか昼にたくさん食べると

夜に回復できなくなりました。食べる量が減ったのに、体重は増えるという矛盾な

体にもなっています。去年の冬にデビューした501ブラック。閲覧ランキングでも

上位に入ることもなく、周りの人に似合ってないと不評だったりします。ブルーしか

穿いてなかったので、完全にイメージがついたのか。確かに黒は自分でも似合わない

と思ってましたが、これは見た目はどちらかというとグレー。赤みがあるので、

茶色っぽくも見えます。カーハートの黒のダックも茶色っぽく色落ちするので

アメリカの黒は赤っぽいんでしょうね。確かに上着との色合わせもブルーのほうが

他と合いますよね。もっと色が落ちたら問題はなくなると思います。色的に夏場は

お休みにしてましたが、とりあえず自宅内で穿いています。太もも部分は毛羽立ちが

とれてきました。毛羽がない部分のほうが黒に見えますね。こないだ古着屋で店員と

お客さんがしてた会話では、ブラックはメリハリのある色落ちはしないと話して

ました。確かに自分のイメージでもメリハリがないです。でも最後はカッコよくなる

そう信じて穿くことにしてます。とりあえず、ブラックが似合う男になりたいです。