『そろそろ洗濯』

f:id:jyurakusha:20181225160419j:plain

メリークリスマス。キリスト教ではありませんが、世の中の何となくの雰囲気に

巻き込まれていますね。クリスマスのケーキが好きな訳ではなく、フライドチキンは

好きだけど。男にとって、そんなに重要な日でもないですよね。それを言うと正月も

そうなんですけど。正月に関してはどこに行っても食べることを強要されるので

楽しみではありません。ですが、この機会に自分へのご褒美という事で罪悪感も

なく買い物ができたりします。これだけ物を所有すると罪悪感もありますが、他に

欲しいものがない。というより終わりがない道を進んでいるので、しかたないと。

昨日は大阪のデットストックのお店に行きました。残念ながら、全体的に在庫状況は

よくなかったです。気になった物があったけど、今回は出会いがなかったです。

110周年501。洗濯する日数を穿いたので、次のジーンズにチェンジになります

紙パッチがついている最後の画像になるかもしれません。後ろ姿はパッカリングが

しっかりと出てきましたが、膝裏の表情はありません。全体的な遠目の画像よりも

穿いたときの自分目線の印象が違いますね。結構いい感じになってきています。