『1001福袋モデル』

f:id:jyurakusha:20181128144923j:plain

夏場はお休みしていた、ウェアハウス1001福袋モデルを再開しました。生地が

厚く感じるんですよね。多分、厚いんじゃないでしょうか。夏場はとても穿く気が

起こりませんでした。どちらかというと鈍感なほうで、夏はペインターパンツしか

無理という人の感覚がわかりませんでした。さすがに今年は強烈でしたので厚手の

ジーンズを穿く気力が出ませんでした。それにしても濃紺で、やっと紺色と認識が

できるレベルまで色が落ちました。黒じゃないかと疑いましたが、スレーキに色が

うつった部分がブルーなので、確認できました。あと、ブラックは赤味があるので

雰囲気でわかりますよね。32インチのサイズ感が合わなくて、ベルトをしないと

気持ちが悪いんです。1インチ大きいだけで、こんなに変わるなんて。そしてこの

ジーンズはロールアップして穿いています。今まで頑なにロールアップはしなかった

のですが、あらたにチャレンジしてみました。そして試験的に1週間で洗濯する事に

しています。今のところ変化もなく、見どころがありませんが気長に育てます。

これはセールで購入しましたが、来年はウェアハウスの福袋を買おうかな。