『LLビーン』

f:id:jyurakusha:20181125065021j:plain

いよいよ季節が秋から冬の変わり目になって

きましたね。紅葉の色が変わっていくように

真冬前には着る服が激しく変化します。寒いと

上着のバリエーションは減ってしまうので、

楽しめる時期も短くなってきました。裏地付きの

ジージャンはまだ着てないので、もう1段階

あるかなという所です。LLビーンのウール素材の

マウンテンパーカー。かなりカッコよくて去年に

衝動買いしてしまいました。王道の古着屋が

好きですが、オシャレ系古着屋では大発見が

あるんですよね。オシャレ系は着込んで、アジが

出てないものが多いけど、新品に近いものを

見つける可能性があります。古着屋が好きな

自分ですが、欲しいのは新品に近いものを買って

自分で着込みたい派なのです。少ない出会いを

求めてまた古着屋に行ってます。と言っても

今日も自分は仕事なので行くことはできません。

自分の代わりに休日を楽しんでくださいね。