『TCB505』

f:id:jyurakusha:20181124080004j:plain

現在、青森に出張してます。寒いですさすがに。

急に寒くなったタイミングで来たみたいですが、

気候の違いを感じるのも悪くないです。TCBの

期間も、もうすぐ終わりが近づいてきました。

次はウェアハウスかな。このジーンズは細かく

パッカリングが出てますね。いつの間にか育って

きました。このシルエットがすごく自分の体型に

合うので、洗濯後のジーンズの山から手が伸びる

1本です。ブランドの紹介では紙パッチが割れて

くると書いてますが、割れなさそうな気がします

割れる気配も感じません。このジーンズは休まず

ローテーションに入っています。記事が人気と

言うのもあるので活躍してもらいます。あぁ、

意味もなく古着屋に行きたいです。目の保養に

いい季節が到来してるので。