『フィールサンシャツ』

f:id:jyurakusha:20181110202336j:plain

すごく久しぶりにササフラスのシャツを着ました。このブランドにハマった時期が

ありますが、少しお休みしていました。また最近になって気になり出しています。

とにかくこのブランドは、デザインがオリジナルでカッコいいです。一応オリジナル

なのですが、アメリカ服に対してのリスペクトを感じます。そしてサイズ感も結構

絶妙だったりします。シュッとしたモデルもありますが、ものによっては少し太めな

商品もあります。素材選びもセンスがいいのですが、デニムの素材は少しだけ受け

入れにくかったです。決して昔作りという訳ではないので、自分の好きなデニムの

感じと違いが出ていましたが自分も大人になったのか許せるようになってきました。

このモデル、ポケットが4つあるので本当に使えます。スマホとかシャツの時期は

リュックからの出し入れが面倒なので、このポケットが大活躍してくれます。結構

初期のモデルでダック素材がかなりいけています。同じモデルでオックスフォードの

素材のやつも持っています。このブランドとポストオーバーオールは自分のなかでは

オシャレ系としています。ここのブランドのジーンズも所有しています。どれだけ

持っているのって思われそうですが、いいブランドなんでオススメだったりします。