『季節が通りすぎて』

f:id:jyurakusha:20181101164019j:plain

やっとジージャンを着たと思ったら、これでも寒いです。裏地付きが恋しいくらいに

なっています。昨日はガマンしていましたが、意味ないですね。裏地付きを出すしか

ありません。昼はいいのですが、朝はこれの上にカバーオールでも寒いので上着

出そうか考えています。今週から着だしたばかりなのに。もうシャツは終わりにする

しかないです。この時期は本当に難しいですよね。何とかお気に入りの組み合わせを

考えて楽しい時期でもありますが。今年は暖冬ということですが、普通でいいので

秋が長くならないでしょうか。シュガーケーンのサードモデル。この丸っこい形が

自分の体型に合います。セカンドとかファーストに近いですよね。こっちのほうが

本物よりも着やすいです。この時期のシュガーケーンはコピーと言われてました。

少し見下されていたところもあったように思えます。今となれば良かった気がします

今のシュガーケーンは、他のレプリカブランドの価値観に合わせてらしさを失ったん

じゃないでしょうか。当時は色も丁度いい濃度でオーバースペックに走っていった

他のブランドより雰囲気が良かったです。雑誌の影響で濃淡差がつけばカッコいいと

いう流れがあったのが残念です。自分のその流れにずっといましたが。ここで初期の

モデルを紹介したいですね。また増やすのって事になりますが、ストックのなかで

眠っていたりします。これがあるからいいじゃないか。と自制することにします。

先月はアクセス数が過去最高数になりました。お付き合いありがとうございます。

これからはネタの多い季節ですので、宜しくお願いします。