『部屋穿きにしてますが』

f:id:jyurakusha:20181024194840j:plain

涼しくなってくれたおかげで、自宅でもジーンズが穿けるようになりました。という

ことで引っ張り出したウェアハウス1001。この時は何故か大戦モデルなんです。

ドーナツボタンにコインポケットにはリベット無し。スレーキは普通です。ここ数年

XXタイプより後の年代のモデルに傾倒していたので、レギュラーのローテーションに

選んでませんでした。気が向いたら部屋穿きしてましたが、それなりにアタリが出て

きていますね。逆に今はXXのシルエットのほうがいいのでローテーションに入れても

いいかと思い始めています。それにしてもなんで大戦モデルなんでしょう。そして、

わざわざその時に買う自分。大戦モデルが欲しかったらいいのですが、そうでも

ないのに買ってしまったのがこのジーンズなんです。ということで自分のなかでは

陽の目を見てないジーンズなんです。1度もレギュラーの座を与えていなかったこの

ジーンズですが、それでもしっかり育っています。どうしよう。1001は福袋の

モデルも穿いているし、綿麻も夏用で穿いています。505タイプもあるのでかなり

ウェアハウスの比率が高くなるので。とりあえずもう少し部屋で穿いて考えます。