『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20181016203450j:plain

涼しくなりましたね。まだ昼間は無理だけど、ジージャン着れそうですね。自分は

まだシャツを楽しんでいます。今日からジーンズはフルカウント。結構、色が落ちて

きましたね。最近太めのシルエットが好きなので、この形が細く感じています。

少しハードな雰囲気になってきましたね。こうなってくると太めのシルエットの方が

雰囲気が良かったりします。遠目の画像でも荒々しいですが、穿いたときの自分の

目線ではもっと荒々しいです。細身でこの色落ちは下品に見えないか心配なくらい

です。このブログでも人気のジーンズなので、フルカウントの評価の高さを感じます

今回の着用期間が終わると春以降までお休みにすると思います。冬場は濃い目の

ジーンズを育てたいのもありますし、夏に使える細めのシルエットは残しておきたい

です。ですが、ランキングが高いと穿きたくなります。正面より後面のほうが大きな

変化が出てきています。フルカウントは見どころのあるジーンズですね。