『たいした変化は無い』

f:id:jyurakusha:20181005080857j:plain

台風の影響が心配です。ホントに毎週末なんで

皆さんも買い物にも行けてないんじゃない

でしょうか。そう言いながらも季節は進んできて

シャツを着るようになってきました。最近の

お気に入りヒッコリーのシャツもアタリが出て

きました。話しと画像があってませんね。出張の

多い季節に入ったので画像を撮る時間が無いん

です。このジーンズもやっとインディゴブルーに

見えるようになってきました。赤タブのかわりに

閂止めになっている部分が少しほどけてきました

まぁ、別にいらないかな。これは。革パッチの

文字が黒いのも慣れました。1週間で洗濯する

ジーンズにしてるので、あっという間に期間が

終わりました。次はTCBのXXタイプをデビュー

させます。TCBは雑誌などで紹介されてない

ですよね。敢えて出ないのか。またひとつ増えて

どうするの?皆さんの声が聞こえてきます。