『TCB505』

f:id:jyurakusha:20180828170047j:plain

いい加減この暑さに飽きあきしていますが、ジーンズは飽きません。今週からTCBを

穿いています。洗濯後にたたんで置いているジーンズの山から、つい手にとって

しまうジーンズです。購入時は濃紺でしたが、いつの間にかブルーが出てきましたね

色落ちがはやいジーンズでしたが、これくらいになると落ち着くはずですが洗濯の

度に表情が変わってる気がします。問題は色目ですね。自分目線では、少し青すぎる

ような気がします。リーバイスのようなくすんだ色にはならないかもしれません。

これはこれで、他にない個性的な色のような気がします。まだまだ色落ち途上なので

これからも変化があるでしょう。ファスナーまわりはジップフロントならではの

アタリが出てきています。ずっとボタンフライを穿いていたせいか、ファスナーを

上げるのを忘れて何度も恥ずかしい思いをしましたがやっと慣れました。上げ忘れる

理由が理解できませんが何でしょうね。そしてジップが降りてると目立つんですね。

涼しくなったら、XXタイプも穿いてみようと思っています。これと生地が違うので

どんな色落ちするか楽しみです。そして秋が待ち遠しいです。