『着込んだなぁ』

f:id:jyurakusha:20180803091945j:plain

気温の高い状態が続いてますね。外にいると危険と言ってもおかしくないです。

高校野球とか大丈夫なんでしょうか。そのうち夏に開催されなく日がくるでしょうね

この時期はポロシャツしか着ていません。そろそろ飽きてきていますが、これ以外の

選択肢はないんで仕方ないです。Tシャツは汗だ体に引っ付いて、みっともない。

ポロシャツは見た目に影響が出にくいので重宝します。このラコステ、もう何年

着たか覚えてないくらい長年使っています。これの後に買ったポロシャツが引退して

いっても残っているタフな奴。からし色なんて、この色を選んだ理由すら覚えてない

くらい長い付き合いです。ラコステはポロシャツにしては結構いい値段なんですよね

1万円超えたかな。色んなメーカーを着たけど、丈夫で着込んだほど体に馴染むので

引退させれないです。そういうのが好きなんで自分の趣向にあっています。腕の裾も

ヨレヨレだけど様になるのも、このブランドらしさでしょう。こういう消耗品的な

もので、長い相棒感が出るのも珍しいのでは。ですが、ジージャンとか着たい願望が

出てきました。あと2ヶ月くらいかな。これだけ暑いと想像できませんが。