『慣れてきました』

f:id:jyurakusha:20180729194916j:plain

台風が過ぎて、高温で乾き切った街に潤いが。というより蒸し暑いか。入道雲

あって、夏らしい空になってきました。ここのところタイトなジーンズを穿いて

感じていたストレスも少し痩せたのせいか慣れてきました。でも、前のポケットに

入れた鍵を取り出すのに苦労するくらいタイトです。毎日がタイトジーンズだと

当たり前になるんですが、最近はズレてくるくらいのオーバーサイズを穿いたり

してたのでキツさは倍増してました。とは言え、途中まで愛したジーンズなのと

これを見てくれる方の参考になるようにもう少し頑張ります。これで見てわかると

思いますが、縦落ち感はあまりないです。66モデルというのは少し無理がある

でしょう。80代のレギュラー501みたいな斑感もないし、シルエットも違うので

リーバイスのレプリカとは違うアプローチのジーンズと言えるでしょう。だからと

言って悪いジーンとは決めつけるのはいけないです。自分のサイズは31インチ

なので、元々が細いシルエットとして32インチを穿いて本当の評価をしたいです。

これは小さめのサイズを選んだとして参考にしてください。もう少しダイエットを

しようかな。痩せたら、暑苦しさもマシになった気がするので頑張ります。