『これが最強です』

f:id:jyurakusha:20180722203757j:plain

この暑さに少し慣れてきています。髪の毛も暑いので、丸坊主とかやってみたいけど

そんな訳にいかないですよね。毎日がポロシャツで、そろそろ飽きがきました。

ここ数年はブルックスブラザースのポロに凝っていましたが、どうも生地がスレに

弱くて。その上、洗濯での退色が酷いので手洗いをして。なんですか、この弱さは。

それに対してラコステの生地の強いこと。洗濯をガンガン繰り返しても大きな劣化も

なく、何年も着れています。上品なブルックスより、結局はタフな素材に惹かれるん

ですよね。値段はソコソコしますが、これからはラコステだけでいこうかな。多少の

ヨレはあっても何年も着れるし、気にせずに洗濯できるのは強みですね。と言っても

去年までに買ったブルックスは大事に着ます。あと2ヶ月はポロシャツですよね。

夏は長く感じます。皆さん、疲れをためないように気をつけてください。