『denimade』

f:id:jyurakusha:20180721134357j:plain

この暑さ、いつまで続くのでしょうか。ここまで暑いと短パンだろうが、ジーパン

だろうが関係ないレベルですね。昨日も記事を投稿したのですが、予期せぬ理由で

データが消えました。という事で、また1から書くのも気が引けてあらためて投稿

します。このジーンズも紙パッチが徐々に崩壊してきています。割れる素材だと

一気に取れてしまいますが、縫い目に沿って外れてきています。最終的には取れるし

仕方ないと思っていますが、乾燥機に入れるのは取れるまでやめようと思います。

全体的な色落ちは80年代くらいのアメリカ製リーバイスっぽいです。この夏は

これを活躍させる予定です。少しキツい目のサイズなんで、ダイエットしないと。

つけ麺とか、当分やめないと。