『denimade』

f:id:jyurakusha:20180718174035j:plain

この暑さはずっと続くのでしょうか。夏を乗り越えれるのか、心配になりますね。

もうポロシャツの生活にも飽きが出てきました。はやくジージャンとか着たいです。

今日も無理してdenimade。最近おろしたウェアハウス達はサイズが大きいうえに

シルエットもゆとりがあるので、このジーンズを穿くと無理している気分になって

います。これを買ったときはタイトなサイズをやたら勧められて。ジーンズ好きの

皆さん、絶対サイズ選びは自分の感覚が正しいと信じてください。自分を知るのは

絶対に自分なんで。これに関しては特に気になってなかったけど、1度ゆとりの

あるシルエットを穿くとダメですね。体は楽なのを求めます。そして、1度知ると

綿麻のウェアハウスを求めてしまいます。サイズはピッタリで程よく風通しも良くて

生地も厚くないけど、ハリがあるのでペラペラではない。これの次はリゾルトを

穿くつもりですが、恐怖心が出てきました。そんなことを恐れていたらデニムライフ

とは言えないですね。これもレギュラー501っぽい雰囲気になってきました。

色的に結構使いやすいです。XXタイプに合わない服にはこれがオススメです。これに

スタジャンとか合わすと良さそう。この暑さだと想像できないでしょうが。