『そろそろ季節かな』

f:id:jyurakusha:20180712171312j:plain

蒸し暑いです。これからは毎日の口癖になるでしょう。少しでも暑さから逃げる

ために色の薄めのジーンズを穿こうと思っています。久しぶりに引っ張り出した

ゾルトです。ついでにdenimadeも出しました。最近はゆとりのあるシルエットを

選んでいますが、去年くらいまでタイト路線でした。お店で試着するとやたらと

タイト目を勧められたりしました。このリゾルトもそうでした。ウエストがキツくて

根性がいります。洗濯後に重ねたジーンズから次に穿くのを適当に取るのですが、

ゾルトは気がつくと最後のほうになっていました。こんなにタイトに穿く意味が

わからないようになってお休み組に入りました。特に染めがいい訳ではなく、生地が

いい訳ではないけど、こうやって画像で見ると見栄えがいいのがこのジーンズの

すごいところですね。自分目線では色落ちしすぎる所が気になったりします。次は

少しオーバーサイズが欲しいと思っていましたが、ここまで穿いたので行く末を

見たい気もします。とにかくタイト目なので、穿いていると膝が出てきて型崩れが

ヒドいです。リゾルトファンがこの記事を見ると怒るでしょうね。あくまで自分の

意見なんで、皆さん参考にしてください。