『サイズ感』

f:id:jyurakusha:20180710202046j:plain

真夏のような1日でしたね。もう梅雨明けしたのでしょうか。これ以上雨が降ると

マズイので、今年は早くあけてほしいです。今週から穿き始めた1001綿麻モデル

モデルが同じなので、シルエットも同じなんでしょうか。福袋モデルは32インチで

これは31インチです。どういう心境で買ったのか覚えていませんが、32インチ

だとウエストがズレてきて気持ち悪くて仕方がなかったけど、31インチだとなんの

ストレスも感じません。1インチでこんなに変わるかな。というくらい穿き心地が

違います。今日で3日目ですが、ライトオンスな感じが心地よかったりします。

自分はジーンズが好きなあまり、無頓着なところもありました。夏場の暑いときにも

生地が厚かろうと気になっていませんでした。好きなジーンズを穿いていれば良し。

気にならない。そんな感じでした。それが最近になって生地が涼しいとか考える

ようになってきました。このジーンズはサイズ感もバッチリで気に入っています。

それにしても、1インチの違いでこんなに穿き心地が変わるんですね。もしかして

シルエットが違うのかも。調べてみます。