『秋までお休みにします』

f:id:jyurakusha:20180707210504j:plain

雨が続いていますね。こんなに被害が出るなんて、自然の恐ろしさを感じます。

少しでも被害がないことを祈っています。こないだおろしたばかりのウェアハウス。

あまりにも生地が分厚く感じて、暑いです。と言うことで、夏用のウェアハウスを

新たにおろしてこれは秋までお休みにします。コロコロと変えてお恥ずかしいです。

ここ数年、夏に弱くなってきています。歳なんでしょうか。今年は薄手のペインター

パンツでも穿こうかなと思っていましたが、夏を前に夏のローテーションを組もう

かなと思っています。しばらく休んでいたdenimadeとか復活させます。生地の薄い

ヤツと色が薄くなってきてるのを中心にする予定です。フルカウントはこれからの

季節が旬と言ってもいいかもしれませんね。冬場も決して悪くないけど、やっぱり

涼しい部類です。まだ場所によっては雨が降り続けるみたいです。皆さんが災害に

遭わないことを祈っています。お気をつけください。