『いい感じですね。』

f:id:jyurakusha:20180614220517j:plain

ウェアハウス1105福袋モデル。洗濯回数は3回

くらいでしょうか。穿く日数は10日か11日

なので、合計で約1ヶ月くらいです。その割には

パッカリングなど出来てきています。起毛感など

程よく、さすがにウェアハウスと言えますね。

ウェアハウスにしては細い縦落ちなんですよね。

昔穿いた66タイプは糸が太くて再現度は低いと

評価しましたが、このジーンズはいい雰囲気です

この段階で全ての評価はできませんが、この生地

なんらかのモデルの在庫を使ってるのでしょうか

最初はシルエットが嫌いでしたが、今は少しづつ

評価を上げていってます。いい感じになってきて

ますよね。まだまだこれからなんですが。