『ウェアハウス』

f:id:jyurakusha:20180608063214j:plain

はやいもので、梅雨入りしましたね。今年の夏は

暑いらしいので、今からビビっています。若い

頃は夏が楽しみだったけど、今や夏が怖いです。

汗をかくので、穿く期間の途中でウエストまわり

だけ水洗いしたり手間も増えます。現在穿いてる

のはウェアハウスの505福袋モデルです。自分は

変り者なのか、こういう定番以外のモデルに

興味があるんです。値段も安かったので、普通の

洗剤で洗っています。おかげで色落ちも明らかに

他と違いますね。洗剤だけで変わります。ですが

これが普通の色落ちになるんじゃないかと思って

います。膝下が細くて、505というよりスリムな

シルエットに見えますね。細い縦落ち感が自分の

好みです。シルエットはあまり好きではないけど

生地感など、いいのでウェアハウスはさすがです

ポロシャツにあまり太めは合わせたくないので

夏はこれが活躍してくれるでしょう。