『WORKERS 802』

f:id:jyurakusha:20180518100225j:plain 

新幹線の中。先週は岩手で今週は福岡。移動の

距離がハンパないですが、大好きな博多なので

テンションは高いです。時間があれば古着屋に

行こうか。と言っても夏場の古着屋は死の季節。

Tシャツ、ポロシャツは新品を買うので見所は

パンツくらいです。やっぱり古着屋は秋冬に限り

ます。現在、穿いているWORKERS。全体的に

見るとキレイなラインですね。ローテーションの

なかでは、それほどお気に入りではなかったけど

これを穿いて仕事をすると絶好調。一気に自分の

評価が上がりました。完全に気分の問題です。

元々の作りは悪くないので、シルエットの問題

でした。この手のジーンズが好きな方には801の

ほうがいいかも。ちゃんと穿き比べないと当然

駄目ですね。という事で仕事頑張ります。もう

2ヵ月も休みなしです。ストレスでジーンズを

買ってしまいそう。ヴィンテージのためにお金を

貯めるんじゃなかったのか。