『そこそこ育ってきてます』

f:id:jyurakusha:20180510211350j:plain

110周年501。毛羽が取れてきたら一気に変化が

出てきました。毛羽でわからないだけで本当は

変化してるんでしょうね。色はかなり青っぽく、

染料はレギュラー501と同じなんじゃないかと

思うくらい淡いブルーです。ですがやはり生地は

違いますね。リーバイスらしく豊かな表情です。

レプリカブランドは縦落ち感は強いけど、案外

ワンパターンで表情の豊かさが足りないと感じる

時があります。レプリカブランドのシャープな

色落ちに慣れている方にはこのジーンズは全体に

ボヤッとした色落ちに見えるでしょう。これも

もう少し黒っぽさがあれば。ほんの少しだけ。

ヴィンテージの色って本当に難しい。ですが、

このジーンズの未来にまだ期待しています。