『ヒッコリーストライプ』

f:id:jyurakusha:20180506080439j:plain

GW最終日ですね。自分は仕事なので実感はあり

ませんが、休みだった人は憂鬱なんでしょうね。

いつの間にか季節は進み、シャツの季節ですね。

あっという間に終わるシャツの時期。冬に入手

した赤のヒッコリーストライプのシャツです。

ヒッコリーはブルーじゃないと。とか思って

いましたが、この手の色も滅多に見ないので

購入しました。似合う似合わないは別として、

このシャツ自体はカッコいいです。着込んで

色落ちさせたいですが、出来るだけ現状をキープ

するのもアリです。年間でもあまり回数は着ない

でしょうし、長く付き合っていきたいです。

さぁ、仕事に行きます。GW最終日、皆さんは

楽しい1日を過ごしてください。