『股上が浅くて』

f:id:jyurakusha:20180425193431j:plain

ウェアハウスの福袋モデル。何か穿いていると、しっくりこないと思っていたら股上が

浅いうえに予想よりウエストが大きくてズレてきます。股上が深いとウエストサイズが

多少違ってもそんなに不快はないけど、ローライズ的になると少しサイズをハズすと

相当気持ち悪いんです。ズレ感がハンパないです。WARKERS802も同じような

状態です。もうベルトをするしか方法はありません。昔作りのジーンズに慣れている

自分にはショッキングな心地の悪さです。もうこれ以上は縮まないでしょう。それに

してもなんですか、最近のジーンズは。今っぽいジーンズと住み分けはできないのか。

まぁ、買ったのは自分なので責任を持って穿きます。明日からベルトをして行こっと。

そして、次からジーンズを買うときは股上に気をつけます。