『76501』

f:id:jyurakusha:20180413163133j:plain

この時期は着たり、脱いだり難しい季節ですね。

色々と着れる楽しみはあるので、悪くはないです

久しぶりのジーンズの画像です。TCB505は必ず

2週間穿くと決めているので。今日から76501に

チェンジしました。これは10日穿いて洗濯する

パターンにしています。4日違うとかなりはやく

感じます。洗剤は蛍光剤入りを少な目にして使用

しています。少な目ですが、色の出方には結構な

影響が出ていますね。アタリ自体はまだこれから

ですが、毛羽が強いほうでもないので、比較的に

はやく変化が出ると思います。生地の質感が

ドライでリーバイスらしくない気がします。

シルエットは好きですね。今まで穿いたLVCの

なかでもかなりいいです。66501も穿いている

当時は好きでした。今穿いたらどうなのか。また

66501もあらためて、穿いてみようと思います。

自分の好みも変わってきてるので、どんな感じに

なるのか。春のせいか新しいのを下ろしたい。

そんな衝動にかられています。どうしよう。