『ブラック』

f:id:jyurakusha:20180411211614j:plain

上着はカバーオールですが、中はジージャンです。お気に入りのブラックデニム。

時代的には4ポケットの年代ですが、カナダ製のせいか2ポケットです。よく見ると

紙パッチも大きめで、XX時代の557みたいですね。毛羽立ちが落ち着いてきて少し

アタリが出てきています。パッカリングもいい感じで色落ちが期待できそうです。

最近ブラックに注目していますが、ジャケットのほうがジーンズより違和感がなくて

合わせやすいです。まぁ、インナーっぽく着ているのが違和感の少なさでしょうね。

そういうとまだ上下でブラックデニムになった事はありません。結構希少なブラック

なので、色落ちを急がず着込んでいきたいです。タマ数の少ないブラック。最近は

Leeのブラックも探しています。そう簡単に見つかりそうもありませんね。もちろん

デットまたはそれに近い状態が欲しいです。リーバイスのアメリカ製はストックがある

ので、これと着比べてみたいです。アメリカ製は4ポケットだったかな。これを着れる

春をもう少し楽しみたいので、あまり気温が上がらないでほしいです。。。