『ヘッドライト』

f:id:jyurakusha:20180410192506j:plain

今日は薄手のカバーオールにしました。最終的にはこれでも暑く感じましたが。最近の

マイブームのダック素材。たまにしか着てなかったけど、この春は着ようかな。色的に

秋色ですが、デニムライフには色は関係ありません。でも、もう少し気温が上がれば

ヒッコリーにします。ブラウンだと暑苦しく見えると思うので。東洋エンタープライズ

からの実名復刻ってヤツです。このブランドもデザインは好きな部類だったりします。

数年前に買ったのですが、本当にカバーオールは使える時期が短いです。ポケットが

たくさんあるので、使いやすくて好きなんですが。色が濃いめのブラウンなんで、

いいエイジングが期待できます。すでにかなりパッカリングが出ていますね。年間で

使用回数が少ないので、出来上がるまで相当な時間がかかりそうです。気長に着ます。

今、穿いているTCBジーンズは2週間穿くのでブログ的に画像がありません。という

ことで、上着の話が多くなっています。しばらくジーンズネタは少ないですが、

みなさん、お付き合いのほうお願いします。