『寒いです』

f:id:jyurakusha:20180409200412j:plain

数日前まで暑かったので、ここのところの寒さがこたえます。今日は厚手の上着で

家を出ましたが、まだ寒いくらいでした。カーハートのチョアコートはもうこの春の

出番は終わったと思っていました。でもこれくらいの気温の方が服は楽しめますよね。

こないだまでが暑すぎたんです。まだ新品に近いくらいの状態で風合いが出るのは

これからといったところですね。レアなネイビーのダックなんでゆっくりエイジングを

楽しみます。ここのところ仕事が忙しくて更新もままならないのですが、できれば

皆さん忘れないでください。疲れているので、今日ははやく寝ます。