『ボチボチ色落ちが』

f:id:jyurakusha:20180405172913j:plain

今日は気温もちょどよく過ごしやすいです。気持ち肌寒いくらいが気分も引き締まって

好きです。TCB505も色落ちが進んできましたね。正直、早い部類です。自分的には

色んなジーンズを回しているので、こういうのがあってもいいのですが。色が落ちて

きたことで、このジーンズの特徴もハッキリしてきました。最初の特濃紺では感じる

ことがなかったんですが、もう少しブルーに赤味が欲しいです。ブルーが冷たく感じ

ます。フルカウントもかなりいいのですが、赤味が欲しいんです。ウェアハウスの

505は結構いい色しています。赤味もあります。ですが、縫製はこっちのほうが

好きですね。ひきつったようなアタリが出ています。本当の理想郷にはまだ辿り着いて

いないですね。自分的に相当高いレベルと感じたのは71501です。最初からあまり

経験のない色合いでした。リペアしてまた穿くか、ストックをおろすか考えています。

色々なジーンズを穿いていますが、それぞれいいところがあって悪いところもある。

人間みたいですね。これは嫌いだというのは滅多にありません。これもお気に入り

なので、ずっと穿き続けます。