『暑かったです』

f:id:jyurakusha:20180402194826j:plain

今日の最高気温は25度。半袖でもいいくらいでした。なんですが、朝はまだ気温も

低いので、今日はオイルドジャケットを着て行きました。ショート丈でウエスト部分が

広いので風通しがよすぎて冬場は着れなかったので、久しぶりに着ました。これの下は

ジージャン。昼になると暑くて暑くて。ジージャンでも暑いくらいでした。自分的に

これはカッコいいんですよね。大きめのポケットにフラップも異常な大きさ。そして

左右でポケットの大きさも違ったりと、着る道具箱なジャケットです。自分に似合って

いるかは気にしていません。着込んで自分のものになればいいです。似合ってない

訳ではないけど、この手のジャケットはバブアーの方が失敗はないでしょう。もう少し

はやい時期に着ればよかったですが、他のジャケットもあったので仕方ないですね。

それにしても、もう少し気温が上がるの待ってほしいです。薄手のジャケットの下に

シャツでもいい気温ですが、もう少しジージャンも着たいです。それにしても今日は

気温と服があってなかったです。このまま夏になるのかな。それは勘弁してほしいです