『忙しすぎて久しぶりです』

f:id:jyurakusha:20180327183738j:plain

久しぶりの更新になります。仕事が忙しくて時間がとれませんでした。あとは疲労で

早寝の日々が続いたのも原因です。疲れようが忙しかろうがジーンズは穿いていました

現在、ウェアハウス1105の期間です。こういう画像を撮るのも難しいですね。

バックの色につられるのか、色が変になってします。全体的に黄色っぽくなりやすい

傾向があります。理想は白の上におくのがいいのでしょうかね。少し近めの画像が

ほしかったのですが、どうしても色が少し違います。色だったらヴィンテージっぽいん

ですけどね。均等な縦糸感で遠目にヘリンボーンに見えるくらいです。パッカリングも

出てきていますが、TCBジーンズとは雰囲気が違いますね。生地の質感はこっちの

方が程よい気がします。TCBはドライな質感です。股上も深めで心地よいです。

全体的なシルエットはTCBのほうが好きですが、腰回りはこっちのほうが自分にあって

います。まだまだ色落ちはこれからですが、505タイプは使いやすいのでこれから

活躍してくれるでしょう。今回、数日あいてしまいましたが頑張って更新しますので

宜しくお願いします。