『1105』

f:id:jyurakusha:20180323095128j:plain

もう高校野球の季節ですか。冬が長かったので

いつもより実感がないけど、本格的に春の入口を

くぐりましたね。1105も正面から見るより後ろの

ほうが小慣れてきた感じがします。自分が育てる

ジーンズにしては普通な雰囲気で新鮮です。

根性穿きでもなく、普通穿きでもなく、ある意味

自分の穿き方は中途半端でありそれを自分らしさ

としています。最近はキレイなブルーを出す事を

目指していますが、ブランドがこだわった染料

なので、いい色が出ると信じています。今の時代

20世紀のアメリカの色落ちを再現できるのか。

デニムだけでなく、当時の洗剤も今と違うと

思うし、水も違う。自分の求める色落ちをつくる

答えはまだ出ていません。色々と試しているので

参考になればうれしいです。