『古着屋にて』

f:id:jyurakusha:20180318205930j:plain

また古着屋に行ってしまいました。特に買う訳

でもなく、目の肥やしにしています。Leeの古着

球数が少ないのと、リーバイスの方に目が向いて

しまうので注目する機会は少ないと思います。

ペインターのほうは出来上がっていますが、

ジーンズのほうは青い部分も残っていますね。

青味の強いブルーってこういうのでしょうね。

リーバイスみたいなワイルドさは無いけど、結構

味わいはあります。皮パッチの崩壊が滅びの

美学を感じます。リーバイスとLee。どちらの

ほうがいいと決める必要はありません。どっちも

素晴らしいです。どっちかをプレゼントすると

言われたらリーバイスにしますけど。