『この年代も少ないかも』

f:id:jyurakusha:20180310061859j:plain

現在、出張で博多に来ています。晩ご飯の後に

少し古着屋を回りました。高円寺や大阪ミナミに

比べてお店の数は少ないですが、いいお店も

あります。先月も来たので、季節的に大きな

商品構成の変化はなかったです。最近探してる

Leeのジージャン。玉数が少なくていいのとは

出会わないです。ここまで色落ちしてるのはNGと

いうより、自分で着込んで育てたい派なんで

デットかそれに近いのが欲しいです。いつか

どこかで出会うと信じてまた古着屋に。自分が

変わっているのは決して古いのは買わないこと。

アメリカ服は着込んでなんぼの世界なんで。でも

最初から馴染んだ感じを楽しむのもアリですね。

フラっと古着屋を回って、途中でラーメンを

食べたり。そんな一人の時間、たまにはいいと

思います。