『WALLS』

f:id:jyurakusha:20180302214846j:plain

どうやら春も近い。そんな気がします。着る服の

準備や組み合わせが難しい季節になってきます。

こんなときはマウンテンパーカーが大活躍ですが

これ1つが活躍しすぎて他の上着が犠牲になって

いるというか出番を奪っているのに気づいて、

この春はお休みにしようと思っています。上着の

下はジージャンが基本ですが、少し上品さが

ほしいシチュエーションがあって、いいものが

ないかと思っていました。スイングトップ型が

そんなときには良さそうです。最近、古着屋で

出会ったWALLSですが、そろそろデビューできる

気温になってきました。ちょっといい感じの

三角タグですね。チンストラップ付きですが、

このタイプには付いているのが多いみたいです。

それにしても別にデニムじゃなくてもいいように

思えます。ですが、デニムだと着込む程に好きに

なるのでやっぱりアリでしょう。今日から出張

なので、今日は早くねます。