『シーズンも終わりかな』

f:id:jyurakusha:20180226171456j:plain

今日は暖かい1日でした。朝から気温が高いので上着も軽いのに変えました。このまま

春になることはないでしょうが、こういう日があるとラッキーな気がします。冬場の

主力の裏地付きジージャンもそろそろ終わりも近いかな。ジージャンもローテーション

なので、ストームライダーも今シーズンは最後になるかもしれません。ジージャンは

色落ちに時間がかかるのですが、これは着込んだ感が出てきています。画像は少し濃く

出て見えますね。後ろの壁の色でなんとなくわかります。何で画像のこんなに色合いが

こんなに変わるんでしょうね。実際はもう少し薄いです。この春は何を着ようかな。

ブランケット付きのカバーオールでも引っ張り出そうかな。これからの時期は気温や

気候の動きが早いので難しいですよね。マウンテンパーカーが便利なのですぐに頼って

しまいがちです。よしっ、この春はカバーオールを出そう。多分、結局はあまり着ずに

時期が終わると思います。今日くらいだったら着れるんですけどね。