『左のポケットだけ』

f:id:jyurakusha:20180222171421j:plain

最近、ジーンズ以外のネタが多くてスイマセン。ちょっと春の予感すら感じています

今年の冬も寒かったので、このまま春に向かってほしいです。ウェアハウスの1105

ねじれとか出て、レプリカジーンズらしい雰囲気ですね。パッカリングもそこそこ出て

見どころもしっかり出来ています。XXタイプとは違う生地で細い縦落ちが期待できます

過去に66タイプを穿きましたが、結構糸が太くてXXみたいでした。ウェアハウスで

こんなに糸の細い生地はあったかな。毛羽も強くていい生地です。ですがシルエットは

中途半端な細さだったりします。同じ505タイプでもTCBのほうがシルエットは

好きです。これはテーパーが強すぎるように感じます。股上はこっちのほうが心地いい

深さです。何故か左のポケットだけ色落ちが進んでいるんですよね。洗濯をしていくと

わからないようになるでしょうが。もしも、洗濯を控えたりしたら変な色落ちになる

パターンです。まだそんなに穿いてないのに、こんな兆候が出るのは色が落ちやすい

生地なんでしょうね。細身なんで、夏にポロシャツに合わせると良さそうです。