『結構な毛羽立ち』

f:id:jyurakusha:20180219210201j:plain

寒さも普通になってきましたね。ジーンズが苦がなく穿けるのがうれしいです。

ウェアハウスの1105。赤タブとポケットのステッチに安心感を感じます。あると

無いでは、顔でいうところの眉毛の有る無しくらい印象が変わりますね。画像の色が

イマイチですが、毛羽立ちが見えます。履いていると毛羽の長さはそんなに感じません

ポケット付近だけ色落ちが出始めています。このままだと色落ちのバランスが悪く

なりそうで心配です。毛羽に関してはTCBに比べて多いです。パッカリングもいい感じ

なので、ウェアハウスの総合力を感じます。同じ505タイプのモデルですが、かなり

雰囲気が違うように思えます。糸も細めな感じです。まだまだ穿き始めたばかりなので

このジーンズもこれからです。洗濯のペースが早いので、それなりに色落ちは早いと

思います。まぁ、自分のジーンズの本数が多いのでそれが問題です。