『博多の古着屋』

f:id:jyurakusha:20180205172819j:plain

寒いというか空気が痛いくらいです。肌に突き刺さってきます。いつまで続くのこの

寒さ。これだけ寒い日が続いているので、せめて3月には例年より暖かいなるとか。

あと2ヶ月もすれば春がくるので耐えるしかないでしょう。先日の福岡出張。博多にも

古着屋が数店あって行きつけのお店もあります。このお店は自分のお気に入りです。

福岡では珍しく、アメリカ服のデットストックも少し置いています。一期一会なので

必ず探し物があるとは限りませんが、今回はありました。しかもデットも含めて全て

20%OFFでした。ありえません。古着屋のセールでいいものは大概ないものです。

本当にラッキーでした。しかも1つだけ38がありました。今となっては他にもいいの

あったんです。もっと探したらまだいいのが出てきたかも。来月にまた福岡出張が

あるので、また行くしかありません。最近Leeのジージャンも探してるんですよね。

Leeは球数が少ないのかデットは見ないですね。ストームライダーのほうは、たまに

見るんですが。それにしても寒いですね。外出する気も失せるくらいです。