『出会ったので』

f:id:jyurakusha:20180204210818j:plain

福岡出張が終わり、現在新幹線の車中です。夜の

時間には古着屋巡りも出来て、寒かったけど

ジージャンとも出会いました。ブランケット付き

38インチ。試着したらジャストサイズだった

という事もあって迷わず購入しました。この手の

アメリカ製は出会えば即買いしないと後悔します

雪の中で撮影したので、少し雪がついています。

仕事柄、出張で全国を回りますが美人が多いのは

圧倒的に博多ですね。思わず立ち止まってしまう

なんて事あります。男性も女性もオシャレです。

本当にいい街です。ここ数日、ホテルで撮った

画像などになりましたが、明日からまた通常に

戻ります。いつもの画像がいいとも言えませんが

また宜しくお願いします。