『ウールリッチ』

f:id:jyurakusha:20180202212321j:plain

またもや寒気が来るみたいですね。ちょっとだけ

緩んだと思ったら。この寒気で夏を涼しくなんて

子供みたいな事を考えたりします。どうしても

寒い事がわかっているときはウールシャツを出動

させるしかありません。出来るだけデニム系を

着たいのですが、これも頼りになったりします。

ウールシャツはどうしても、チクチクします。

これも慣れなんでしょうが。厚手なので確実に

暖かいです。そしてタフ。見た目の変化もあまり

出ないので、これも道具の1つとして使ってます

やっぱりエイジングが出るほうが楽しいです。

今日から福岡出張。オフタイムは古着屋巡りも

アリです。アメリカ服のデッドストックを置いて

いるお店もあるので楽しみです。仕事で来てる

ので、自分にご褒美。というくらい仕事するぞ。