『馴染んでいません』

f:id:jyurakusha:20180201173855j:plain

ウェアハウス1001XX福袋モデル。今日で5日目です。あと2日で洗濯なんで

油断すると画像を掲載する前に期間が終わりそうです。洗濯したので糊は落ちてる

筈なんですが、コシがあるのか形状が定まっていません。32インチ、ワンサイズ

大きいです。最近太り気味なんで丁度いいと思っていましたが、最近インフルエンザの

餌食になってしまい高熱のおかげで痩せたせいもあって予想外に大きく感じます。

次の洗濯で縮んでくれたらと思っています。去年購入したWORKERSもそうですが、

股上浅いと頼りないというか気持ち悪いです。慣れることができるのか。頻繁にズレた

エストを上げる動きが女子的に見えないか、心配で仕方がありません。最悪ベルトに

頼ります。昔はベルトをする派だったのに、いつからかしない派になっている自分。

後ろから見ると比較的シルエットが細めなので膝裏にシワが出ていますね。洗濯の

サイクルも短いので、ここのアタリは期待できません。洗濯を控えるといい感じに

なるでしょう。自分は特にここにはこだわらないです。耳のアタリのほうを優先で

いきます。来週はまた気温が低そうですね。ですがもうインフルエンザを怖れる心配も

ありません。もう終わったんで。更新してない日は39度以上の熱でした。みなさん、

気をつけてください。