『コインランドリー』

f:id:jyurakusha:20180124195544j:plain

今日は予想通りの寒さ。覚悟していたので重装備で家を出ました。リーバイスのボア

ジャケットを上着の下に。着膨れでビクザム状態に。ですが、モビルアーマーなんで

見た目に反して強かったりします。ボアジャケットはあたたかいです。パンツも裏付き

ジーンズで完全防寒で乗り切れました。仕事の段取りで今日は早く帰宅できたので、

洗濯をしました。ボアを着てるおかげでいつものメンバー達をまとめて洗濯&乾燥機。

ウェアハウスの福袋モデルも糊落としのため洗濯。過去は専用のプラスチック桶で

お湯につけて糊落としをしていました。当時はできるだけ洗濯から色を守って穿く。

という感じだったので菅、今は洗濯から得るアタリのほうに興味があります。という

事で糊落としから洗剤を使い、完全に落とし切りました。結局、ジャケットが4つ

シャツが1つジーンズを3つを持ってコインランドリーへ。洗濯後の濡れたデニムは

重いです。自宅からすぐにコインランドリーがあるのですが、この数を持つと結構な

荷物になります。大量のデニムを担ぐ人。普通の人が見たら変でしょうね。無事に

洗濯が終わったので、しばらくは行かなくていいです。あと数日は寒いみたいなので

最強の組み合わせで家を出ることになるでしょう。それにしてもボアジャケットは

頼りになりました。